アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

 

YouTube見てね~(何度でも!!w)下矢印下矢印

 

 

 

なんか。。。

 

アレコレ考えれば考えるほど

 

やることが膨れ上がっていて

 

立ったまま

 

かる~く意識が飛びそうになりました笑い泣き

 

気持ちもちょっと

 

後ろ向きになりかけていたのですが。。。

 

先ほどKプロメンバーさんから

 

嬉しい報告が届きましてデレデレ

 

一気に元気になりました立ち上がる

 

 

またKプロメンバーさんの

 

才能爆発の発信をご紹介させていただくことに

 

なると思いますので

 

お楽しみに~ハート

 

 

改めて”発信”って

 

その人の色が出るな~と思うし

 

そこが魅力だな~とも思いますビックリマーク

 

 

あと。。。

 

意外と発信の場が

 

自分のサードプレイス的な場所になったりイヒ

 

私自身。。。

 

発信していたからこそ

 

恵まれた機会だったり

 

生まれた縁が本当にたくさんあって

 

やる前は。。。

 

SNSに苦手意識すらあったので

 

こんな風に自分が発信することなんて

 

考えもしなかったりしたのだけど

 

今はやってよかったな~と

 

しみじみ思います照れ

 

 

そうそう。。。

 

少し前に。。。

 

会社員時代に

 

おそらく一番むかついた出来事が

 

起きたときのことを

(怒りで涙が止まらないという事態になったほどに滝汗

 

思い出していたのだけど

 

その時すでに私は

 

「韓国語を使った仕事をする」

 

という目標に向かって突っ走っている途中で。。。

 

だからといって

 

まだ韓国語を学習している途中で

 

先の見通しとかもまったくない状態で

 

別に何か希望があったような状況ですらなかったのだけど

 

それでも。。。

 

自分にその目標があること自体が

 

私にとってはすごく大きな力で救いでお願い

 

その道がはっきりとしているかどうかは

 

置いておいたとしても。。。

 

そういう別の道が自分にもある

 

可能性としてそんな道もある

 

そういう何かを持っていることって

 

やっぱり大事なことだよな~と

 

思い出しながら考えていましたうーん

 

 

今は特に「副業」が推奨される時代でもあるのだけど

 

そうじゃなくても

 

自分の好きなことをやる道や

 

自分が持っている能力を生かせる道が

 

自分の中で確保できるだけでも

 

違うんじゃないかなと思いますほっこり




 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー