アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

 

YouTube見てね~(何度でも!!w)下矢印下矢印

 

 

 

本日も引き続き翻訳チェックをやって

 

やっと今週分が終了拍手

 

また来週もう一段が来る予定なので

 

まだ気が抜けないのだけど汗

 

3月は依頼の多い1か月でした。。。

 

 

今日やっとひと段落したということで

 

もうずっと取りかかりたかった

 

リニューアルするお仕事向け講座について

 

すこしだけ考えておりましたイヒ

 

私の中の松岡修造(さん)を

 

爆発させる感じで計画中の

 

NEWお仕事向け講座なのですが。。。

 

考えれば考えるほど

 

迷宮入りしていく感じになって

 

本当にアレコレと突き詰めて考えすぎて

 

「私にとって翻訳スクールとは」

 

みたいなところにまで

 

行きついたりとかしていて滝汗

 

もう全然考えがまとまらずに

 

焦るばかりなのですが爆弾爆弾

 

 

でもさらにパワーアップさせるために

 

アレコレ新しく取り入れていこうと

 

半年以上前から考えていたものとかもあって

 

とにかくかなりかなり

 

気合が入っているので。。。

 

お仕事向けの翻訳に興味ある方は

 

楽しみにしてもらえたらと思います照れ

 

 

改めて「サンエイ韓国語翻訳スクール」の

 

特徴って何かなーと考えていたのだけど

 

やっぱり。。。

 

「希望」があるところかなーと

 

自分では思ってうーん

 

 

留学とかしてなくても

 

たいした経歴とかなくても

 

30歳から韓国語学習を始めた、みたいな状態でも

 

でも、お仕事にもできるし

 

発展させていくことも十分できる!!

 

それをリアルで伝えられることが

 

やっぱり一番の特徴かなと思うので

 

そういう。。。

 

ある意味無謀なパワー笑い泣き

 

もっとお伝えできるようにしたいな~とデレデレ

 

 

実際。。。

 

話した後で

 

「なんかできるような気がしてきた」

 

と言ってもらえることもとても多くて照れ

 

それって偶然とかではなくて

 

私が「本当に誰でもできることを知ってるし

 

心の底から信じているから」

 

だと思います真顔

 

なので。。。

 

「できるのが当たり前」

 

をもっともっとお届けできるようにしたいな~と

 

思っておりますアップアップ

 

 



 

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー