アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

 

YouTube見てね~(何度でも!!w)下矢印下矢印

 

 

 

本日は東京2日目で

 

スクール運営の大先輩で

 

ここ最近私がメルマガをみては

 

色んな学びをいただいている方の

 

コンサルを受けてきましたキラキラ

 

 

ZOOMでは数回お話していたのですが

 

対面は初めてで。。。

 

でもなーんら変わらないテンションで

 

美味しいランチを食べつつ

 

4時間みっちりお話しましたニヤニヤ

 

中身が濃ゆすぎて

 

まだ全部を消化しきってはいないのですが

 

ここ最近スクールのこれからについて

 

あれこれ考えていた部分のヒントを

 

たくさんもらえましたドキドキ

 

 

 

そうそう。。。

 

色んなお話を聞く中で

 

「表には出ていない色々があるよね。。。」

 

っていうことを思いましたうさぎ

 

 

私自身たまにSNSは切り取られた世界だから

 

例えば私がすごいアレコレ行動してるように見えても

 

それはSNS上だからそう見えるだけで

 

実際はそんなに行動力があるわけでもないとか

 

そういうようなことを書いたりもしているのだけど

 

その割に人のことになるとやっぱり

 

そういうところで見えている姿を見て

 

何のトラブルもなく上手くいっているように見えたり

 

毎日本当に充実感に溢れている生活を過ごしているように見えたり

 

楽しいことばかりで笑いに溢れかえる生活をしているように見えたり

 

なんというか。。。

 

やっぱりキラキラ見えがちな部分ってあるな~と

 

改めて気が付きましたビックリマーク

 

 

私もそのつもりだし

 

その方ももちろんそうだと思うのだけど

 

別にわざと良く見せようと思っているわけではないけど

 

やっぱり発信してもあんまり意味ないかなー

 

という類の話ってあったりするので

 

SNS上だと常になんか意味のあることしてるか

 

なんか意味のある考えをしているかのように見えたり笑い泣き

(私の場合、ホントそんなわけない!!意味ないことで大半占めてる爆弾爆弾

 

 

それとか。。。

 

今回の東京みたいに

 

ちょっとステキなランチとかSNSにのせると

 

なんかそういうのよく食べてる人みたいに

 

見えるかもだけど

(私の場合は見えないかもだけど爆弾爆弾

 

頻度で言ったら

 

納豆ごはんと

 

100:1ぐらいの

(もちろん納豆100:ステキランチ1)

 

差がある、私爆弾爆弾

 

 

でもそんなしょっちゅう

 

納豆ごはんのストーリーとか

 

たぶんいらないだろうし

 

こちらもするテンションにならないし笑い泣き

 

 

わかっているつもりでも

 

忘れがちになっちゃう

 

SNSの裏側だなーと

 

しみじみ思いました!!

 

 



本日も写真撮ってもらったニコニコ

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー