アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

 

YouTube見てね~(何度でも!!w)下矢印下矢印

 

 

明日、あさってと

 

会食&コンサルを受けに

 

東京へ行くのですが。。。

 

こんな時に限って

 

地味~に腰が痛くてゲロー

 

歩けないとか立てないほどではないのだけど

 

ある一定の角度になるとズキっとするので

 

ひやひやしております滝汗

 

頼むからこのまま

 

ほんのり痛いぐらい程度で

 

治まりますようにお願い

 

 

 

そんなことより。。。

 

「字幕翻訳いいトコどり講座」

 

の受付を本日終了しました!!

 

たくさんのご参加ありがとうございますハート

 

 

表記のルールの動画をチェックしつつ。。。

 

字幕翻訳をしていたころの

 

あんなことやこんなことが

 

めちゃくちゃ蘇ってきてました笑い泣き

 

 

多分ブログで書くのは

 

もう3回目か4回目ぐらいになるのだけど

(褒められた覚えがなさすぎて笑い泣き

 

何も知らずに字幕翻訳講座に飛び込んだので

 

恐ろしいくらいダメ出しのオンパレードだったのですが

(心が折れてもいたけど、なんなら逆切れすらしていた爆弾爆弾もちろん心の中だけで)

 

そんな中唯一翻訳を褒められたことがあったのですが

 

その時に誉め言葉とともに

 

「このように訳した受講者さんは初めてです」

 

ってコメントをもらって。。。

 

リアルに飛び上がるくらい嬉しかったですデレデレ

 

色々頭を悩ましながら生み出していく分

 

ピタっとハマる翻訳ができた時の嬉しさが

 

格別でもあったな~とアップアップ

 

 

興味ある方には

 

一度はのぞいてみてほしい

 

奥の深い世界ですラブラブ

 

 



 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー