アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

 

YouTube見てね~(何度でも!!w)下矢印下矢印

 

 

現在公式LINEでご案内中の

 

「字幕翻訳いいトコどり講座」の受付が

 

明日の20時までとなっております!!

 

今回も字幕翻訳の世界を

 

のぞきに来てくれる方が

 

増えてきていてすごく嬉しいです立ち上がる

 

10か月ぶりの前回の開講から

 

また10か月ぶりの開講となっているので

 

おそらく次回もそれくらいは

 

間があくかなーと思います真顔

(未定ではあるのですが。。。)

 

気になる方はぜひ

 

この機会にのぞきに来てくださいラブラブ

 

字幕を見る感覚が

 

ガラッと変わりますよイヒ

 

 

 

それはそうと

 

本日は。。。

 

通っているスカッシュスクールの大会があり

 

そちらの見学に行ってきましたデレデレ

 

やるのもまあ好きなのですが。。。

 

見る方が好きかもと思いました爆弾爆弾

 

ずーっと見ていられる目

 

少しだけ見て帰ろうと思っていたのですが

 

結局最後の決勝戦まで見てから帰ってきましたイヒ

 

 

スクールがジュニアの部もあるようで

 

めちゃくちゃ小さい子も

(おそらく小学校低学年)

 

試合に出ていたのですが。。。

 

技と俊敏さに圧倒されましたハッ

 

すごくちびっこなのに

 

なんならかっこよく見えてきたぐらいでした笑

 

 

でも色んな試合を見ながら思ったのだけど

 

食らいついていく姿って

 

人の心を打つな~とうーん

 

「いや~もうそれは無理でしょ」

 

っていう状況だったとしても

 

ガッと勢いで突っ込んでいって

 

それが取れたらもちろん感動なんだけど

 

取れなかったとしても

 

「惜し~い」って

 

気が付いたらなんかそっちの肩を持っていて

 

ずっとそういうプレーをしている人って

 

心に残るな~とキラキラ

(さっきの小学生がまさにそういうプレーだったのだけど!!)

 

 

こういう姿勢みたいなものって

 

きっと色んな事に通じるんだろうなと思って。。。

 

そういう意味でとっても勉強になりました照れ

 

 

。。。スカッシュの技としては

 

レベルが違いすぎて

 

参考になるという感じではなかった爆弾爆弾

 

 



 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー