アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

 

YouTube見てね~(何度でも!!w)下矢印下矢印

 

 

 本日は実家に来ているのですが


気づけば寝落ちしていて


先ほどふと起きました笑い泣き


まさにブログ書こうと思ったまま


寝落ちしてしまったので


書かないのも気持ち悪くて


夜中にチョコチョコ書いておりますニヤニヤ



本日は美容院へ行ったのですが


いつもの美容師さんに


スカッシュの話をしたら。。。


「まだ続けてたんですね!すごい!」


と言われました笑い泣き


まだたったの4ヶ月で


まったくもってすごくないのですが爆弾


こんなにポンコツなのに


よく続けてるな〜とは


自分で思いました汗



で、なんでかなと思ったのですが


単純に楽しんでるな〜と思って


そこがいいのかもひらめき電球


思いましたビックリマーク



私はスカッシュにおいて


特に目的がないのですが

(やることで痩せたいとか、上手くなって試合に出たいとか)


その分


上手くできてもできなくても


結果楽しいということが起こっていて。。。


上手くなりたいし


ポンコツ過ぎて恥ずかしくはあるのだけど汗


そうじゃなくても


ボールを追っかけたりしてる瞬間が


楽しかったりしていて照れ



何かに向かってやることも


上達していくことも


もちろん大事なことだけど


ただそれを楽しめるというのも


継続する上では


大事なことだなと


改めて思いましたアップアップ



と言いつつ。。。


暑い季節がやってきた時に


どうなるのか


自分でもわかりませんが爆弾爆弾

(暑いのが本当に苦手で。。。)




美容院で髪をセットしてもらって

気分よく自撮り🤳

 

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー