アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

 

YouTube見てね~(何度でも!!w)下矢印下矢印

 

 

 

今日は午前中仕事をして

 

午後はスカッシュへ行っておりましたテニス

 

用事の都合でいつもの曜日じゃなくて

 

アウェイだったのでドキドキでした滝汗

 

 

が、年度末のせいなのか

 

スカッシュの開始直前に

 

大きな翻訳やチェックの事前相談が

 

2つほど来て慌ただしすぎて

 

始まる時には

 

ドキドキがいい感じに

 

消えていたのですがイヒ

 

 

そして今日は

 

「ラリーが続くようになってきましたね!」

 

と褒められたのですが。。。

 

どう考えてもフォローにしか思えなくて爆弾爆弾

 

でも最初のころは

 

別に打ちにくいボールでもないのに

 

しょっちゅう空振りしてたので

 

そう考えたらマシになってきた気もします笑い泣き

 

 

そして夜はKプロミーティングでした歩く

(Kプロ=韓国語ビジネス体験プロジェクト)

 

今回もプロジェクトの一つに関連して

 

Kプロメンバーさんの

 

韓国語学習ヒストリーを

 

聞いていたのですが。。。

 

 

もうみなさん本当にそれぞれに

 

それぞれのスタイルがあってキラキラ

 

しかも見事に全然かぶってないアップアップ

 

それぞれのヒストリーから

 

韓国語学習者さんの刺激になったり

 

ヒントになったりすることが

 

きっとたくさんあるハズキラキラキラキラ

 

という感じなので

 

形にしてお届けするのが楽しみですラブラブ

(まだ具体的にどんな形になるのかは未定なのだけど)

 

 

それ以外にも

 

Kプロメンバーさんに

 

それぞれで進めていただいている

 

ミッションもあるのですがにやり

 

そちらもご紹介できることが
 

少しずつ出てきているので

 

楽しみにしていてくださいドキドキ

 

カミングスーン右差しです!

 

 

そして本日も

 

メンバーさんから

 

ステキな情報を共有してもらいましたピンクハート

 

これは最初からなのだけど。。。

 

みなさんそれぞれの方面で

 

ホントーーーに

 

いろんな情報を持っていてデレデレ

 

韓国語関連の

 

ステキなグッズ

 

ステキな本

 

ステキなサイト 

 

ステキなアプリ

 

ステキなイベント

 

。。。と

 

アンテナがとても素晴らしくて音譜

 

この辺の共有情報も

 

あまりにも有益すぎるので

 

まとめてご紹介とか。。。

 

できたらしたいな~とかも

 

思ったりしています照れ

 

 

今日のメンバーさんとの話の中で

 

すごく感じたことは。。。

 

基本的にみんな。。。

 

すごい情熱を秘めているよねということでしたビックリマーク

(何か(韓国語)を頑張っている方々だからかもだけど)

 

今その情熱が

 

メッラメラ燃えていなかったとしても

 

何かのきっかけで

 

めちゃくちゃメラメラ燃えそうだな~

 

という火種を感じましたメラメラ

 

それってすんごく

 

すごいことで

 

ステキなことだから

 

少しでもそのメラメラが

 

大きく燃えていくように

 

私が薪。。。

 

までは無理でも汗

 

新聞紙1枚分くらいは

 

炎を大きくすることが

 

できたらな~と思いましたビックリマーク

 

 

また。。。

 

余計なことを思いついたら

 

メンバーのみなさま。。。

 

その節はよろしくお願いします爆弾爆弾

 



 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー