アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

 

YouTube見てね~(何度でも!!w)下矢印下矢印

 

 

 

ここ最近

 

ちょこっとボリュームのある依頼が続いて。。。

 

とかいうといつも忙しそうに思われるかもだけど

 

依頼がないときはホント

 

干されたかと思うほどないのだけど笑い泣き

 

ただ今集中しているというだけで凝視

 

 

スクールのことでも進めたいことが

 

結構あるのだけど

 

来週は色々と予定の多い週なので

 

今週がんばっておかねばメラメラ

 

ということで。。。

 

私にしては珍しく(←おいパンチ!

 

こもってひたすらお仕事をする日が

 

続いております。。。

(気分転換にウォーキングとかはしてるけど歩くすっぴん汗だくで笑い泣き

 

 

今日やっていた翻訳チェックが

 

久々のBL漫画エロエロ系で笑

 

今回は翻訳文にはそんな言葉はほぼないのだけど

 

実際のWEB小説のリンクがついていて

 

そこをクリックすると

 

めくるめく禁断の世界が笑

 

 

上でご紹介しているYouTube動画内でも

 

話している

 

エロい表現続出のゲーム翻訳の時のことを

 

ちょっと思い出しました笑い泣き

 

このマンガ見ていたら

 

かなり参考になっただろうなと思ったりして爆弾爆弾

 

一般的なそういう言葉を知りたかったのだけど

 

人に聞くわけにもいかないから

 

当時本当に苦戦しました汗

 

夜な夜な韓国の

 

そっち系サイトを見漁るアラフォー女という

 

ちょっとしたホラーな図でした叫び

 

 

最初こそそういうシーンに

 

「キャッ照れ(照れ)」

 

みたいな感じだったのですが

 

途中ぐらいから。。。

 

怒りに変わった笑

 

「いつまでやっとんねんムキー

 

「まだあるの?イラッ

 

「早く終われ~ムキー

 

ってな感じで。。。

 

今となっては笑えますが

 

渦中はなかなかしんどかったです汗

 

 

そうそう。。。

 

今日ちょうどそのBLのチェックをしているときに

 

荷物が届いておいで

 

別に中に入ってくるわけでもないのに

(宅配の方がね)

 

なんかやましい感じがして

 

パソコン画面をいったん

 

最小化してしまいました笑い泣き

 

私はあくまで翻訳チェックをしているだけなのに

 

なんでちょっとコソコソしてしまったのだろうと

 

自分の行動が謎でした汗うさぎ

 

 

あ、ちなみに。。。

 

とりあえずBLのチェックは

 

無事終わりましたニヤニヤ




ピザ食べたい。。。

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー