アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

 

YouTube見てね~下矢印下矢印

 

 

 

上でご紹介しているYouTube。。。

 

見ていただきました??(圧)

 

。。。と言っておきながら

 

とっても見てほしくて

 

とっても見てほしくない不思議な

 

気持ちを抱えてもいるのですが笑い泣き

 

 

やっぱり。。。

 

たいして誇れるものでもないと思っているものを

 

堂々とさらすのは

 

なかなか勇気のいるものだったりして汗

 

 

でも見てくださった方から

 

本当に温かい言葉をいただいていて

 

全然韓国語とは関係ない

 

リアルな知り合いも見てくださって

 

「ネイティブだね!」

 

と言ってくださったりお願い

(実際はまったくなのだけども)

 

「すごーい!」

 

とメッセージをくださったりキラキラ

 

 

昨日お話した

 

「世界観づくり講座」のえみ先生も

 

「いつものしょうこさんらしさが出ていてよかった!」

 

とおっしゃってくださったりラブラブ

 

今マンツーマン講座を受けてくださっている

 

受講者さんも

 

「かっこよかった」

 

と言ってくださったりドキドキ

 

 

他にも。。。

 

YouTubeのコメントで

 

「しょうこさんの韓国語が聞きやすかった」

 

と書いてくださっている方や

 

「穏やかな雰囲気で見ていて楽しくなった」

 

みたいなコメントなんかもあって。。。

 

温かい言葉の一つ一つに

 

本当に泣けてきて泣くうさぎ

 

 

なんて恵まれているんだろうと

 

思い始めたら本当に

 

感無量でしたお願い

 

 

怖いな~と思っても

 

挑戦してみるものだな~と改めて思いました!!

 

お話をいただいた時は

 

「嬉しい!」「光栄!!」

 

と同時にやっぱり。。。

 

「え?私にできる??」

 

「こんな韓国語力さらして大丈夫??」

 

っていうのがすごく頭をよぎったのだけどガーン

(仮にも翻訳者なのに、と。。。笑い泣き

 

 

でも私の今の状態がわかれば

 

「え?これでいいの?」

 

と勇気になる人も

 

たくさんいるかもなーと思ったのも

 

事実で。。。

 

 

あとは。。。

 

実際きっちりと伝えてみたいな~

 

という思いもあったので

 

動画に最後に伝えたことは

 

私がいつかきちんと伝えたいと思っていたことでもありお願い

 

 

その機会を与えてもらえたのも

 

やっぱりすごく大きいな~ということで

 

今回もまた無謀な挑戦を

 

することになった感じですニヤニヤ

 

 

今回お話させていただいて

 

ユン先生とは本当に

 

意見が合うことが多かったのだけど

 

知ってみるとユン先生も。。。

 

無謀派爆弾爆弾

 

っていうよりは

 

私よりも無謀な挑戦を

 

たくさんしてきた方でびっくり

 

無謀についてはいったん置いといても。。。

 

「挑戦」が人生を

 

ググっと進ませるのは

 

間違いないな~とは思います真顔

 



トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー