アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

本日は。。。


久々に姉と遊んでおりました歩く


以前は結構頻繁に会っていたのですが


私が引っ越ししてから


遠くなってしまったことがあって


遊ぶ機会が減っていたので


かなり久々に遊んだ感じにイヒ



遊んだと言っても


少しだけカラオケして


あとはずーっと


おしゃべりしてましたニヤニヤ



その中で


心の中にずーっとあったのだけど


「まあいつかそうしようかな」


「まあいつかそうできたらいいな」


みたいな感じで


ちょっとぼんやりしていた望みを


話の流れでふと口に出したのですが。。。



なんというか


口に出した途端

(人に話した途端、かもしれない)


なんか急に現実味を帯びた感じになって


自分の中ですごく明確に


今後の計画みたいに


変わっていった感覚があってビックリマーク



すぐにどうこうできることではなく


かなり時間をかけて


準備していくことではあるのだけど


なんだか話したことによって


スタートし始めた感じが


出てきたような気がしましたお願い



よく言われていることだけど


やっぱり口に出すって


結構威力のあることだと思うので


「今年中に韓国語話せるようにする!」とかの

(もちろん2年以内とか3年後とか先でもいい!)


目標とか希望があれば


口に出して


人に話してみると


いいんじゃないかなと思いましたドキドキ




今日の夜ご飯


トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー