アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

新講座、受付終了しました!!

 

今回もありがとうございましたお願い

 

私にとっても新しい試みなのですが

 

一緒に「チャレンジするぞー」と

 

決めてくださった方々のおかげで

 

すごくいいスタートがきれそうですドキドキ


 

今日単語テストの作成をしていたのだけど

 

私のやる気が溢れすぎて

 

テストを2種類つくることになりましたニヤニヤ

 

もう色んな角度から

 

本当に使えるように攻めていこうと思うので

 

よろしくお願いしますメラメラメラメラ

 

 

締め切り間際に。。。

 

なぜかいきなり色んな連絡が重なって

 

1時間ぐらいが

 

風のように過ぎ去りました笑い泣き

 

うち、2つは韓国語の連絡で。。。

(めちゃくちゃイレギュラー)

 

急にどうした?って感じでしたビックリマーク

 

 

そうそう。。。

 

一つは昨日お話した

 

ユン先生からのご連絡だったのですが。。。

 

恥ずかしいから先に言っておきますが

 

私の発音がひどいせいで

 

ユン先生にとんでもない勘違いをさせちゃったのですが

 

その部分も公開になるようなので

 

ぜひ私の失敗を見てみなさん。。。

 

安心してください笑い泣き

 

これでも全然やっていけるんだなと。。。

 

 

ユン先生が本当に優しいのでわざわざ

 

そういう部分も使っていいですか?

 

と事前確認してくださって。。。

 

いや。。。

 

一瞬ね。。。

 

さすがに赤っ恥じゃない?

 

とかも思ったのですが。。。

(マジでひどい発音ミスなのでチーン

 

それが本来の私だし

 

それでもいいってことが誰かの勇気になるなら

 

私の恥の一つや二つ!!

 

と思って

(本当は見栄をはりたい気持ちとだいぶ葛藤した爆弾爆弾

 

「使ってください!!」

 

と言っておきました!!

(字幕で言い訳をくっつけておいて、とお願いしたのはここだけの秘密笑)

 

 

ちなみに。。。

 

ユン先生の人柄のおかげで

 

私ペラペラしゃべりすぎたようで

 

本来よりも長めに仕上がりそうらしいですおいで

 

 

 

気が付けば。。。

 

3月はプライぺート&半プライベート&お仕事

 

などなどで

 

予定が満載となってきていますイヒ

(あくまで普段何にもない私基準の満載。。。)

 

なんか今年は私にとって

 

変革の時というか

 

色々と変わっていく時という感じがしていて

(だからスクールでも新しい試みを多く取り入れていく予定ラブラブ

 

実は去年の年末ぐらいから

 

ちょこっと迷いの中にいる状態なのですが

(今もややそう。。。)

 

でもそういう時こそ

 

動くのが大事だよなーという気がするので

 

3月の予定満載感は

 

とってもウェルカムですアップアップ

 

めっちゃくちゃ会いたい人(女性)に

 

初めて会える予定もあったりして音譜

 

 

そうそう今月中には

 

実は少し前からリクエストをいただいていた

 

字幕翻訳の講座のご案内も

 

しようかなと思っておりますイヒ

 

字幕翻訳をお試しでできるという

 

貴重な講座なので

 

ご興味ある方は

 

チェックしていただけたらと思いますラブラブ

 

 




トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー