アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

受付は明日までです!!

 

 

詳細は公式LINEでご案内していますビックリマーク

 

 

上記講座の受付が

 

明日までとなっておりますびっくりマーク

 

迷っている方はぜひ飛び込んできてくださいね~ドキドキ

 

コミットコースの方は

 

相談会でお話するのを楽しみにしています音譜

 

 

 

ストーリーでチラリと

 

情報解禁したのですが。。。

 

ユン先生という大人気の

 

韓国語の先生のYouTubeチャンネルに

(登録者数が私の250倍。。。比較するのがナンセンス爆弾爆弾

 

なんと。。。

 

登場させてもらうのです拍手

 

韓談会というステキな企画の

 

ゲストに呼んでいただきましてデレデレ

 

 

コチラがそのシリーズの1回目のものです下矢印下矢印

 

 

 

1回目の様子を見ていただければわかるのですが。。。

 

全編、韓国語なのです叫び

 

もうガッチガチに緊張していたのですが

 

ユン先生がホントーーーにいい方で照れ

 

「編集でなんとかしますから大丈夫ですよ」

 

と私の緊張をほぐしてくれる頼もしさまでビックリマーク

 

その言葉に甘えまくって

 

やらかしまくってきました笑い泣き

 

話したい裏話も結構あるのですが

 

せっかくなのでそれは公開されてからに

 

しようかなと思いますラブラブ

 

 

相変わらず発音が。。。

 

そんなによろしくないので

 

恥ずかしさもあるのですが

 

少しでも何かのヒントになったり

 

勇気になったりしたら嬉しいなと思って

 

アレコレお話しましたアップアップ

 

 

どこまで使われるかがわからないのだけど

 

結構ユン先生との雑談もあったりしたので

 

そんなんも楽しんでもらえたら。。。

 

 

それにしても。。。

 

ひと様のYouTubeチャンネルに

 

呼んでいただける日がくるとは

 

思わなかったですニヤニヤ

 

前の週に思わず美容院行った笑

 

ステキな経験が増えたことが

 

単純に嬉しいし

 

感謝だなーと思いますドキドキ




その日の写真じゃないんだけど、その日と同じ格好してた時の写真

ちなみに、写真の日に活躍出来なかったジャケットを着て行ったのに、また同じように暑くて脱ぐことになったという超個人的裏話もあります。。。

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー