アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

今日も色々と書きたいことはあるのだけど。。。

 

とりあえず今日は。。。

 

ブログでも新講座のご紹介をしたいな~と照れ

 

思いのたけは

 

新講座ご案内ページで相当語っているので

 

公式LINE登録後のメッセージの

 

リンクからぜひ見ていただきたくお願い

 

 

「本当に使う言葉しか学ばない童詩翻訳講座」は

 

もちろん本当に使う言葉をきっちり覚えてもらうことが

 

メインではあるのだけど。。。

 

この講座内の色々を通じて

 

「話せる自分」「聞き取れる自分」「読める自分」

 

のような韓国語を使える自分を

 

リアルに想像できるようにしてもらうっていうところも

 

ものすごく私が目指しているところで!!

 

 

全然話せるとか聞き取れるとかできない時って

 

「え~話せるようにとかなるの??」

 

「全然イメージできないんですけど」

 

みたいな感じだと思うのだけど

 

めちゃくちゃゆっくりでも

 

少しずつでも

 

こうやって韓国語を思い浮かべていくのか。。。

 

というところを掴むことができれば

 

その後の使えるようになるまでの道を

 

少し想像できるようになるかなと思っていてうーん

 

 

韓国語脳の作り方的なところを

 

一緒に伝授しつつ

 

その想像がしやすいように

 

導いていきたいなと思っていますアップアップ

 

 

この講座は6か月間なのだけど

 

この6か月でどこまで成長したとしても

 

もうビックリなくらい成長したとしても

 

その後も韓国語学習ってきっと続いていくと思うので

(私もまだまだ学習中真っ只中だし)

 

その道のりがただの退屈な学習の過程ではなくて

 

本当に韓国が自分の口から出てきたり

 

何の助けもなく韓国語を聞き取れたり

 

韓国語の本をすらすら読めたり

 

そういうことに確かに続いている道で

 

それってすごくワクワクする道ということを

 

実感できるものにしていくつもりですメラメラ

 

 

ここらで

 

韓国語を本当に使える方向に

 

グイっと舵をきりたいな~という方は

 

ぜひぜひ飛び込んでみてくださいラブラブ

 

 



 

詳細は公式LINEでご案内していますビックリマーク

 

 

 

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー