アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

昨日から。。。

 

風邪気味が治っていないことと

 

いつも飲んでいた薬をちょっと

 

変えたことによる体調の変化で

 

おそらく体の調子が思う感じに

 

いっていなくて。。。

 

とにかくひたすら寝ていました叫び

 

ちょっと横になるつもりが

 

気が付いたらめちゃスヤスヤ寝ていて汗

 

今日やろうと思っていたことが

 

な~んにもできていないのだけど

 

いったん諦めて

 

とりあえず体調を戻すのを

 

優先しようと思います汗うさぎ

 

めちゃくちゃ高熱があるとか

 

どこかが目に見えて悪いとかじゃないから

 

な~んか自分の中で

 

休むのに抵抗がでちゃうんだけど

(一体何の意地なんだろうと自分でも思うけど汗

 

でもやっぱり

 

体がちゃんと健康じゃないと

 

思うように動けないものでえーん

 

 

 

早く復活して

 

アレコレ進めたいことも多いので

 

とりあえずは完全体に

 

早く戻れるようにしたいと思います!!

 



 

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー