アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

今日は。。。

 

ものすごい勢いのあった1日でしたキラキラ

 

というのも。。。

 

少し前に

 

めちゃくちゃいいアイディア(当スクール調べ)が

 

思い浮かんでひらめき電球

 

 

もうそうなると。。。

 

一刻も早く形にしたくなって

 

本当はもうちょっとゆっくり

 

進める予定だったのですが

 

自分が待ちきれなくて爆弾爆弾

 

ものすごいスピードで

 

準備を進めることに。。。

 

 

考えて作成しないといけないことも多くて

 

脳みそはかなり疲れるのですが

(普段全然動いてないから笑い泣き

 

それでもやっぱりワクワクに向かっていると

 

人って勝手に行動するんだなーと

 

なんとなく改めて思いましたビックリマーク

 

 

 

そうそう。。。

 

アイディアが嬉しすぎて

 

テンションあがって忘れてたけど

 

私としては(というか、スクールとしては)

 

大ダメージなことがあって泣くうさぎ

 

 

何かと言いますと。。。

 

駐日韓国文化院の自由掲示板が

 

なくなってしまうそうですチーン

 

何かをやるたびに

 

掲示板に告知をさせてもらっていて

 

その記事を見てスクールを知ってくれる方も

 

結構いらっしゃたりしたので

 

なくなってしまうのはかなり

 

ショックが大きかったですショボーン

 

 

過去記事から知ってくれたりとかも

 

あったのだけど

 

過去記事もまったく閲覧できなくなるそうで泣

 

むしろこれまで使わせてもらえてたことが

 

すごくありがたい話ではあったのだけども。。。

 

「本当に興味のある人」に情報を届けられる

 

貴重な場だっただけに悲しさが。。。

 

 

まあ、と言っていても

 

終わっちゃうものは終わっちゃうので

 

何か他に情報を見てもらえるところがないかなーと

 

探したりしていて。。。

 

ないこともないのですが。。。

 

きちんと興味のある人に届けたいと思うと

 

なかなか難しいですねうーん

 

もし「こんな掲示板よく見るよ」

 

というものがあれば

 

ぜひぜひ教えてください立ち上がる

 

 

そんなこともあり。。。

 

ほぼ開店休業状態の

 

スレッズでも

 

何かつぶやいていこうかなとか

 

考えたりもしていたのですが。。。

 

いざテーマを決めてつぶやこうと思うと

 

肝心の「テーマ」が決まらない爆弾爆弾

 

 

というかそもそも

 

ツイッターもやっていなかったので

 

「つぶやく」ってことになれてない感もあったりして汗うさぎ

 

とりあえず何かつぶやくところから

 

始めようかな??

 

 

本日はこれから

 

「教育実習コース」のミーティングですメラメラ

 

また濃ゆい3か月が始まるな~と思うと

 

私までなんだかソワソワしますニヤニヤ

 

受講者さんの飛躍の場なので

 

私も気合をいれていこうと思いますグー

 



 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー