アンニョンハセヨ韓国

韓国語翻訳家shoukoです音譜右矢印自己紹介

 

今日はなかなかに凝縮された日でした照れ

 

午前中に病院へ行ったのだけど

(定期健診的なもの)

 

めちゃくちゃスムーズに終わって

 

午後からやるはずだった

 

YouTube動画の撮影が

 

午前中に終えれてキラキラ

 

 

午後の仕事の合間に

 

狙っていた

 

大好きなカフェの

 

バレンタイン限定クロッカンを

 

買いに行ったところ。。。

 

「ちょうど今焼きあがったんですよ~」

 

と絶妙なタイミングでラブ

 

まったそれがあまりにも美味しくて

 

本当に食べながら

 

人生の幸せを噛みしめてました。。。

(大げさ爆弾爆弾

 

 

 

少し前にも楽しく見ていると書いた

 

「私の夫と結婚して」の

 

メイキング映像がちょいちょい

 

インスタに上がってきていて。。。

 

ニヤニヤしながら見てしまいますニヤニヤ

 

 

なんのマウント??ってことを言いますと。。。

 

ナイヌくん。。。

 

「哲仁王后」の時から目つけてましたから!!

(その時からすでに超有名人です凝視

 

パクミニョンちゃんも大好きなので

 

大好きな二人のケミが。。。

 

最高グッド!

 

 

そうそう。。。

 

こないだ「私の夫と結婚して」登場したの

 

BOAだったんですね。。。

 

色々お顔についてネット上に書かれていたのですが

 

いい悪いは全部置いといて単純に私。。。

 

BOAと気が付けませんでした爆弾爆弾

(リアルに「BOAに似た女優さんだ~」と思っていた笑い泣き

 

 

念のためにいうと

 

BOAとっても好きなのですが。。。

 

「恋愛を期待して」の時の演技とか

 

すごく好きで。。。

 

いや、もっとずっと前の

 

「ID;PeaceB」(デビューシングル)の時から

 

好きでした。。。

 

 

話が逸れてしまったのですが。。。

 

前にもどこかで書いた気がしますが

 

こういうNGやメイキングを見ているときが一番

 

韓国語ができるようになってよかったと

 

実感するときだったりしますニヤニヤ

 

 

今日もなにげなく見ていてふと

 

「そういえば今の字幕なかったな」

 

と気が付いて。。。

 

「いや~わかるようになって本当によかったな」

 

としみじみ思いましたお願い

 

 

いや。。。

 

仕事してる時にも

 

思うには思うんですけどね。。。ねー

 



 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー

 

サンエイ韓国語翻訳スクール

 

講座の最新情報をお届けしますハート

LINE公式アカウント

 

 

 

 

ドキドキ問い合わせメールアドレスドキドキ

shoukomania@outlook.com

ドキドキインスタドキドキ

@saneihonyaku

 

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー