先日、韓国女優のイシヨンさんが

インスタにて




本を紹介していて…

※イシヨンさん
私は、ポセイドンとかゴールデンクロス
が印象深い女優さん…
こう見えて元ボクサー…
カッコイイラブ


「내운명은 고객이 결정한다」
(私の運命は顧客が決める)
という、韓国でベストセラーのビジネス本。




その時に

「勧められてよんだけど、
最初はなぜ私にこれを勧めるのかと思ったけど
誰かの心を掴みたいと考える全ての人の
役に立つ本だった」

と書いてて興味が音譜

内容としては


人と企業の観点や態度と体質を変え、最終的に運命を変えることをモットーとすEコマース専門コンサルタントである著書が顧客の心を掴むために教えるAtoZ


という感じらしく…
ザッと見た感じだと…

かなり熱血なビジネス本でしたメラメラ

イシヨンさんが紹介していた一節



「あなたは今、何に熱中しているか
人生は後悔と心残りを減らすゲームだ」


もう一つ…

私が気になった一節


「使う言葉が人生を作ります。「できない、難しい」という言葉は大部分がやらなかったという意味です。やらなかったということを自分で正直に認めることから始まります。自分でその洗脳から抜け出なければなりません。私たちはその過程を実践と呼びます。」


最近とにかく、行動の大事さを

実感していたので

すごく心に残った…お願い