理想の体を手に入れるのは手段です | 自然にキレイになる❤️からだの不調や美容になやむオトナ女子のための、細胞からの体づくり

自然にキレイになる❤️からだの不調や美容になやむオトナ女子のための、細胞からの体づくり

理想の体を手に入れるのはとってもカンタン!細胞から生まれ変わって、毎日幸せなエネルギーに満ち溢れた人生を手に入れるための方法を発信。



こんにちは、栗原です。


珍しく休日の8時頃に目が覚めて
夫に「珍しいね」と言われました笑


そんな夫はさっさと起きて
洗濯機を回してゴミ捨てに行ってくれてました。


いつも休みは昼前まで寝てる私の代わりに
ゴミ捨てや洗濯を終わらせてくれる夫に
感謝です。


いつもありがとう!






さて、今日のテーマは

「理想の体を手に入れるのは手段」


なぜこれにしたかというと、



ダイエットやスキンケアを優先しすぎて
人生ががんじがらめになっている人
が多いからです。



ダイエットやスキンケア、
気になりますよね。



・もう肩コリや腰痛、冷えに悩みたくない!

・セクシーな体を手に入れたい!

・ぷるぷるすべすべなお肌になりたい!


と思う気持ち、
とってもよく分かります。



私もそんな気持ちで、
子どもの頃からバストアップやスキンケアや
体の研究をしてきました。


女性にとっては(もしかしたら男性にとっても?)永遠のテーマ。



でも、もうちょっと考えてみてください。



肩コリや腰痛、冷えを解消したあと

セクシーな体を手に入れたあと

ぷるぷるすべすべなお肌になったあと



どんな人生を歩みたいですか?

何をしたいですか?

どうしてそうなりたいのでしょうか?




私は、人生は幸せになるためにあると
思っています。



健康な体であることや、
理想の体型であることは、
人生をより幸せに豊かにしてくれると
思っています。



でも、
それだけが幸せなのでしょうか?



私は、そうではないと思います。




美味しいものを食べること
大切な人とすごすこと
趣味に時間を使うこと
おしゃれすること


そういったことを心置きなくするために、
人は健康でありたいと思ったり
美しくありたいと思うのだと思います。




つまり、

人は
幸せになるために
健康でありたいと思うし
綺麗でいたいと思うし
理想の体型になりたいと思うのです。



健康でセクシーな体を手に入れることは、
本当の目的ではないのです。


人生の本当の目的は、
幸せになること。


ダイエットやスキンケアよりも
あなたの幸せの方が
ずっとずっと大切なんですよ!






健康でセクシーなボディを手に入れる無料メール講座

「なんとなくしんどい、体がだるい」
「腰痛や肩コリ、冷え症に悩んでいる」
「リバウンドしないダイエット法を知りたい」
「セクシーなボディになりたい」
「内側から健康・キレイになりたい」


そんな方のために、

私自身が実践しており、日々クライアントさんにお伝えしている

体の細胞に働きかけて
根本から健康&キレイになる医学的ノウハウ

を、まるっと大公開!

具体的にわかりやすくお伝えしています。

ご登録はこちら♪