食べたいだけ食べられる体になる | 自然にキレイになる❤️からだの不調や美容になやむオトナ女子のための、細胞からの体づくり

自然にキレイになる❤️からだの不調や美容になやむオトナ女子のための、細胞からの体づくり

理想の体を手に入れるのはとってもカンタン!細胞から生まれ変わって、毎日幸せなエネルギーに満ち溢れた人生を手に入れるための方法を発信。




あけましておめでとうございます!


栗原です。


新しい1年が始まりましたね。


今日から仕事始めという方も
多いのではないでしょうか?


私はというと、
この時期、よく相談されることが
あります。



それは、
「お正月太り」



気持ちはとってもわかります。

だって、


年末だもん

お正月だもん

お仕事頑張ったもん

美味しいものいっぱい食べたい!

美味しいもの食べられたら幸せ!





だったら、


食べちゃいましょう!

後のことは気にしない!



が、私の方針です。


本気です。


すでに食べて太っちゃったのなら、
取り戻せば良いのです。


太っちゃったら、
太りにくい体づくりをすれば
そのうち勝手に痩せますので


食べたい時は
遠慮なく食べること
味わうこと


これも、人生でとっても大事なこと
なんじゃないかなと思います。



私もこの年末年始、
お腹いっぱい食べました。


お鍋に

イタリアンのコース料理に

お肉に

おせちに

お雑煮に

しゃぶしゃぶに

お歳暮でもらったお菓子山盛り



「どんだけ食べるんだよ!」


ってくらい食べました。


食べ過ぎて、昨日の夜は
「もうお茶漬けとお味噌汁で良いわ〜」

ってなったくらい。



だって、食べたかったから


美味しいものが食べられるのは幸せだから


人生は、幸せになるためにあるのだから



食べたいだけ食べましたが、

体重は殆ど変わりません。

体重計ないので目測ですが、
多分1キロも変わってません。





体重変わらないような体にしてるからです。


肌も殆ど荒れてません。



思い切り食べたい時や

おしゃれしたい時



何も気にせずご飯食べたり

いつでも勝負服着れたり


そういう体になることは可能です。


それは、
日頃の体づくりがモノを言います。


多少食べ過ぎても大丈夫な体

峰不二子のような、健康で美しい体



そんな体づくりをサポートし、
幸せな人生を歩むお手伝いをするため


今年も頑張っていこうと思います。


本年もよろしくおねがい致します♪



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



「6ヶ月で峰不二子になるメール講座」配信中!



「峰不二子みたいな体になりたい」

「痩せたい」

「大切な人といつまでも健康に暮らしたい」

「一生、幸せに生きたい」


そんな方のために、


・健康になるために絶対必要なこと

・美肌、ボディメイクの方法

・メンタルケアの方法


などを、細胞レベルからお伝えしています。



これを読むだけであなたも

健康、美容の不安がなくなるはずです。



読者さん限定で、

無料メール相談も行なっています




ご登録はこちら