健康美に体重計はいらない | 自然にキレイになる❤️からだの不調や美容になやむオトナ女子のための、細胞からの体づくり

自然にキレイになる❤️からだの不調や美容になやむオトナ女子のための、細胞からの体づくり

理想の体を手に入れるのはとってもカンタン!細胞から生まれ変わって、毎日幸せなエネルギーに満ち溢れた人生を手に入れるための方法を発信。

 

 

 

 

 
こんにちは、栗原です。
 
 
今日も読んでくださってありがとうございます。
 
 
突然ですが、あなたのおうちに、体重計はありますか??
 
 
特に女性であれば、体重の話はちょくちょく出てくるかと思います。
 
 
私もたまーに、「何キロくらい?」って聞かれることがあります。
 
もちろん気心の知れた友人等からですよ(たまにいつもお世話になってるおばちゃんたち笑)
 
 
そういう時は、
 
「48から50かな」
 
と答えていますが、実は私、自分の正確な体重は分かりません。
 
 
なぜならうちに体重計がないからです。
 
もう年単位で体重計には乗っていません。
 
 
 
でも、「48から50キロ」はホントです。
 
大体そのくらいです。
 
 
 
健康で美しい体、理想のスタイルを手に入れるのに体重計はいりません。
 
 
例えば身長155センチの人と170センチの人が同じ48キロだったらどうでしょう?
 
155センチの人は普通かもしれませんが、170センチで48キロだったら、心配になりますよね?
 
 
また、他の人より体重が重くても、筋肉がしっかりついていて、見た目は細身の人だっています。
 
 
つまり、見るべきは数値ではなく体全体のバランス。
 
 
私は、「体重計を買うのなら、全身が映る鏡を買った方がいいよ」と言っています。
 
できれば2枚あるとなお良し。
 
合わせ鏡に出来るので、見えにくい背中やお尻もチェックすることができます。
 
 
そして、毎日鏡で自分を映してみてください。
 
 
毎日見ていると、体型だけで今自分が何キロくらいか分かるようになります。
 
 
ちょっと太ったからお菓子食べるの控えようとか、痩せすぎたからもうちょっとお肉つけなきゃとかもわかります。
 
 
ちなみに私は昨日のチェックで、少し太ったことに気づきました・・・
 
今は多分51キロくらい
 
最近食べすぎていたので、少し戻すつもりです・・・
 
 
 
チェックは、お風呂に入る時なんかにささっと済ませてしてしまえば時間もかかりませんのでおススメです。
 
 
体重ではなく、鏡でご自分の体のベストバランスを探してみてくださいね!
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
 
 
「6ヶ月で峰不二子になる無料メール講座」
配信中!
 
「峰不二子みたいな体になりたい」
 「理想の健康美を実現したい」

「大切な人といつまでも健康に暮らしたい」

「一生、幸せに生きたい」


そんな方のために、


・健康になるために絶対必要なこと

・美肌、ボディメイクの方法

・メンタルケアの方法


などを、細胞レベルからお伝えしています。



これを読むだけであなたも

健康、美容の不安がなくなるはずです。



読者さん限定で、

無料メール相談も行なっています