テンダラー名古屋単独ライブ第2部! | 華岡翔子の遊雅な(!?)日常

華岡翔子の遊雅な(!?)日常

華岡翔子の等身大の日常を書かせて頂いているブログです。
見ていただけたら幸いです。
好きな芸人は、水玉れっぷう隊、テンダラー、ロザン、スーパーマラドーナ、メッセンジャー、ジャルジャル、ジュリエッタ、インディアンス、吉本新喜劇です^_^

三本目は、「OSAKA LADY」でした
浜本さんが、白川さんのことを一昔前の男前などといじってました(^-^)
VTRでは、大阪の観光名所と浜本さんが映り、最後には浜本さんの彼氏として、まるむし商店の東村さんが出ていました^ ^
四本目は「ファーストクラス」という飛行機ネタでした。浜本さんの女装姿なんですが、足綺麗だな~…なんて思いました^ ^
パンプスが、すごく似合う足なんです^ ^どうやらこの人は、三本目のコントで白川さんと相席になった女の人の義理のお姉さんなんだそうで、名前は「ついらく するよ」でした。不吉な…;^_^A
ここでも、ナッツリターン事件や「STAP細胞は、あります」と同じ感じで飛行機のスタッフのサイフが無くなった時には「スタッフサイフは、あります」なんて言ったりしてボケ倒してました^ ^
ゲストは、ロッシーさんと同じく声のみの出演で諸見里さんが機長役として出演していました^ ^
もう、何を言っているのか全く分からなかったです;^_^A
機内サービスで、白川さんが見た映画、ジョーズではまさかの浜本さんが女装して出演していました(笑)
水着姿で。
そんなのを見せられて、気分が悪くなった(笑)白川さん。
今度はK-POPを聞くことに。
なんと浜本さん、Mr.TAXIの格好でダンスを機内で披露していました!
もう、綺麗でしたよ(#^.^#)
ダンスも格好も^ ^
VTRでは、ジョーズのメイキング映像
で、このジョーズの撮影場所はなんと、冬の海‼︎
甲高い悲鳴をあげながら撮影されていました(^^;;
続いては、トークコーナー!
VTR撮影の裏話や、今でも月1でECCに行っている話やアメリカ単独の裏話にアメリカ人と日本人のライブを楽しむ姿勢の違いや、浜本さんが見たサカナクションのライブにいた不思議な人の話、白川さんはボウイのライブに行った話をしていました^ ^
他にも、浜本さんはアナログ人間だったり、白川さんが本場中にぎっくり腰になったり洗面所で溺れている白川さんを見て「もう、テンダラーヤバいな」と思った浜本さんの話や、人間ドックで起きた恥ずかしい話など、盛りだくさんでした^ ^