ブログ記事一覧|精神医療のウソ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
精神医療のウソ
摂食障害で精神科に通ってます。
以前は「うつ病」の診断で、薬、盛られてました。
ヤク抜きをしたので、その後の経過や、精神科の闇を日記形式で綴ります。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
もう病院には行かない
3.11に思う
正解がわからない
治療・検査を受ける権利
断薬から半年余りがたった
ブログトップ
記事一覧
画像一覧