膀胱ろうで血尿が…病院に行ってきました | 腰痛でもバイクが好きなけんいちのブログ

腰痛でもバイクが好きなけんいちのブログ

僕は腰が悪くても空手とバイクが好きです。朝のランニングとストレッチから始まり、夜は空手で汗を流し、週末はバイクと車で遊んでいます。

 

主治医が病欠でした

何とか主治医の診察日の火曜日に診察に行ってきました

僕は午後一の受診です。13時に到着、受付で今日は主治医が病欠で休み

うおーと叫びそうでした!!(笑)

受付で調子が悪いことを伝え、考慮してもらえたらとお願いしましたが

先生が一名休んでいるので、午前中の患者さんがたくさん残っていて難しいとのこと

 

僕の受診は13時30分だけど、遅くなりそうです

急な失禁が行らにように、頻繁にトイレでオシッコを出していました

待合で失禁しても出ないように、先端をつまんでいました(笑)

 

13時45分ごろ、僕の番が来ました

 

先生に症状を伝えて、尿検査、CTで検査をすることになりました

先生から、カテーテルに石が付いて膀胱を刺激している可能性もあるので

交換する?と聞かれましたが

そこまで元気が無いので、断りました

 

細菌で起きているのかわからないけど

先生に点滴で止血と抗生剤をお願いしいました

 

結果はCT異状なしです

尿検査は5日間後です。

 

とりあえず薬を飲んで様子を見ます。