膀胱ろうにしても血尿が止まらない | 腰痛でもバイクが好きなけんいちのブログ

腰痛でもバイクが好きなけんいちのブログ

僕は腰が悪くても空手とバイクが好きです。朝のランニングとストレッチから始まり、夜は空手で汗を流し、週末はバイクと車で遊んでいます。

 

膀胱炎と前立腺炎になってしまった

 

6月の終わりごろから、オシッコの状態がおかしくなってきました

カテーテルの中に白い浮遊物が増えてきていました

下着についたシミの匂いもきつくなっていました

 

まだその時は、そこまで体調は悪くはなかったので

様子を見ていました

 

7月に入って今度は血の塊が出てきました

就寝用のウロパックが赤くなってきました

 

これはまずい・・・

パンツのオシッコのシミも目立つようになってきました

 

7月3日からテレワーク対応に仕事のシフトを変更しました

このころから、パンツに血のシミが・・・

 

どうしよう、本当は病院に行くべきですが

来週の7月9日火曜日に診察予約を入れてある

ここまで我慢できるかな

 

7月5日にはオシッコというより、血がでているくらい

血尿がひどい・・・

パンツのシミも血の色になっていました

 

去年処方してもらった、炎症を抑える薬が残っているので

その薬を飲むことにしました

 

薬のおかげで血尿はほとんど無くなってきた

薬の効果絶大です

 

水分を多めにとって、薬を飲んで来週火曜まで耐えてみることにします