初泳ぎしてきました | 腰痛でもバイクが好きなけんいちのブログ

腰痛でもバイクが好きなけんいちのブログ

僕は腰が悪くても空手とバイクが好きです。朝のランニングとストレッチから始まり、夜は空手で汗を流し、週末はバイクと車で遊んでいます。

 

今日から平日、体育館が始まりました

 

午前中に初泳ぎに行きました

 

 

更衣室にも子供たちのプールで遊ぶ声が聞こえてきました

 

海パンに着替えてプールに行くと結構な人が泳いでいました

 

ほとんどが女性の人たちが黙々と泳いでいました

 

すぐに休憩時間に入りラジオ体操の時間になり準備体操を兼ねて体を伸ばしました

 

いつも思うのですが、ここのプールの更衣室の鍵ですが、子供用なのか鍵のベルト

が短すぎて巻けません。係員の女性の方に聞いたらそうなんですと

いつも海パンの脇に縛り付けることにしています。

 

まだ自信が無いので僕は初心者コースでゆっくりと平泳ぎの練習をしました

 

まだ平泳ぎがしっくり来ていない

YouTubeで勉強しないと