桜と創塾記念 | 松下総塾

桜と創塾記念

ご無沙汰しております。


まんえん防止重点措置も解除され、少しずつ人の動きが戻り始めた今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。


松下総塾では、withコロナでリモート講義をはじめました。

お陰で遠方からでも講義受けれるようになり、学生は就職先から、社会人は自宅もしくは出先から受講可能となりました。

コロナの功名です。


さて、

本日は、近況を報告します。

コロナでなかなか集まれない日が続きましたが、桜見と創塾記念を行いました。


今年は、散歩だけです。



創塾記念です。


こんな時代だからこそ、

チャンスがあり、

また、高い志を持つことで

時代を乗り越える事ができる。

そのためには、

「自信と信念」を磨きましょう!



松下総塾では、

自らの手で豊かな人生を

掴み取りたい方とのご縁をお待ちしております!

是非、塾の門を叩いて下さい!



松下総塾