トレンチコートが苦手。





そんな私が勘違いでも
いろいろやって
克服しようじゃないかニヤリ





前回はトレンチの
あそこを切り取ったら
着れるんじゃないかという
勘違い

↓↓↓


勘違いかと思ったけど
あそこがないだけで
抵抗感がなかった(笑)。





ずっとダメだと思ってた相手が
違うところから攻めると
いけちゃったーびっくり





片想いを実らせるためには
まず自分がどんな
トレンチに出会いたいのか。





そして片想いが実ったら
どんな風に着たいの?





もうこれって
恋愛じゃん♥️
(ちえきちはそこが苦手じゃんよ。。)










私の好きは
ハンサム×女っぽ





ハンサムでかっこいいんだけど
女っぽさはほしい。



でもウフン♥️の女っぽではなく
そこはハンサムが入ってくる。




そこに向かっていけば
いいんだびっくり





で、




10年ごしに




なんと!









着れてもーた!



あの10年は何だったんよ?チーン




今考えると私はただ
トレンチコートという
ものが着たかっただけで
どう着たいかがなかった。





自分がどうなりたいか
やっぱりそこがベースなんだな。




勘違いのチャレンジで
あっけなく苦手アイテムを
克服したような。。





でもそこで
得られた【自分】は大きい。