10年近く
私は振られっぱなしハートブレイクハートブレイクハートブレイク








そんな片想いアイテムがあった。






それは
トレンチコート!







諦めればいいのに
意外に私って
しつこいみたいで(笑)。







毎年試着しては
似合わないことを
思い知るんだけどね。。







一度だけ
友人が試着について
きてくれたことがあった。






友人:ちえさん、全然似合わんね。。
私 :うん。。私もそう思う。






店員さんが
「そんなことないですよ!」
言える余地もなく終わった。







でもなあ。。






もしこの世の中に
100種類のトレンチコートが
あったとしたら
1着くらい私の似合うものが
あると思うんだよなあ。






ということで







トレンチコート克服大作戦!







まずは
【トレンチコートに慣れてみよう】








10年近く試着して
慣れなかったのに
なぜやる???















コートの面積を
少ないところから
始めたら着れるかとニコ








まず
袖を取ろう!











はい?







取ったらこんな風になるかな?



※お写真お借りしました!

これね、ジレなのょ♥️
素敵でしょ✨
↓↓↓

 

 




トレンチの袖取ったら

慣れるかって?








勘違いでもやってみるさニヤリ





おぉ♥️


袖がないとそんなに

トレンチ感なく

しっくりくる(笑)。







いけるかも!








ちえきちの勘違いの挑戦はつづく。。