頭皮の老化を防いで育毛促進・RHIZOGAIN(リゾゲイン)を使ってみた | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。

2週間試してきて、まだ実績はないけど実感はある気がします!

自分は髪が細いので、歳を重ねるごとに頭皮の老化、薄毛が気になっていました。

なので試しに使ってみたこれ!

「RHIZOGAIN(リゾゲイン)」




ほとんどの育毛剤は「育毛剤単品」あるいは「育毛剤とサプリメントのセット」という形が一般的ですが、
このRHIZOGAINは「育毛剤と、頭皮の老化を改善するローション」のセットなのです

育毛剤によってせっかく髪が生えても、それを育てる頭皮が老化によって弾力を失っていたり、あるいはパサパサだったりすると髪も順調には成長しません。
せっかく生えてもすぐに抜けてしまうそうです。

RHIZOGAINは、頭皮のエイジングケアを行い、なおかつ医薬部外品の育毛剤を使うという、イイトコどりで育毛を促進してくれる育毛剤なのです。

有名なメーカーのもいくつかありますが、これは洗髪した時に実感します。
髪の毛が太くしっかりしてきたように感じますね。




他商品で高いだけのような、あまりよい評判は聞いていなかっただけに、半信半疑でモニターを参加しておりましたが、2週間で地肌と髪の調子に実感を持てるということは2-3ヶ月すれば実績に変わっていく気がします!

使用感はなかなか良いので、興味ある方はお試しください!