【音楽】ゆず 『冬至の日ライブ2012』セットリスト | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。

ゆず公式ブログより

そして、世間的には昨日が冬至でしたが、今日のライブでのアンコール終了後、サプライズでゆず恒例の”冬至の日ライブ”を行いました!!!

短い時間ではありましたが、アリーナツアー本編とはまた違った雰囲気を味わえたのではないでしょうか?

「冬至の日ライブ」セットリスト
1.わだち
2.月影
3.シュビドゥバー

長年ゆずの演出を務めてくださっているSさんたっての希望で歌われた「わだち」から、15周年イヤーを迎えたゆずとして、リーダーが「なんだか歌いたくなる」と話す「シュビドゥバー」まで、さまざまな候補曲の中からバラエティに富んだ内容をお楽しみいただけたかと思います♪


せっかくなのでyoutubeから楽曲を見つけてきました。









TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【音楽】激安再度掲載!ゆず「ゆずの素」 原点からの再発!私の原点も「ゆず」です
【アプリ】アーケードからX360、そして!大人気ゴシックホラーシューティング・デススマイルズ
【音楽】ゆず 新曲『翔』 先行配信開始!!青春 夢を翔け上がれ
【アプリ】85円!人気シューティングの続編弾幕アクション『虫姫さま BUG PANIC』
【音楽】愛があふれる桃色の世界へ!ゆずの新曲『LOVE & PEACH』
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら