【ニュース】iPhone5のアクセサリーが充実してきました! | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。

$『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone5のサイズがわかり、各社様々なケースの発売が発表されてきました!

ケースなどを早めに欲しい人は「発売日」をよく見てから購入したほうが良いと思います。

「発売日出荷予定」「順次発送」などは早くても23日ぐらいになりそうですね。

自分は前回これで購入し、1週間待っても来なかったのでキャンセルして、近場のショップへ買いに行きました。

iPhone5の発売日が21日なので、それよりも早い段階での発売予定をとりあえず買うと良いかもです。

↓日数も経ち充実してきました!

「iPhone5アクセサリー」

「iPhone5 保護フィルム」

「iPhone5 ケース・ジャケット」

「新iPod touch・iPod nano」



TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【アプリ】まじスゴイよ!天体観測アプリ SkySafari パワーアップしてかなり使いやすい
【アプリ】超ハイコントラストなモノクロ写真が撮れるカメラ Spica - Super Monoc
【アプリ】パリジャンヌは本当にオシャレで可愛いです。Bijin-tokei ver.PARIS
【ニュース】iPhone5を買うならネットで!ショップに行かずカンタン予約!まとめ記事
【ニュース】「テザリング」ってやっぱバッテリー消耗激しいよね?!大容量で激安バッテリーをチェック
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら