【アプリ】やさしい言葉と笑顔であなたを包み込む。添い寝カレシ Starry Sky ~Virgo | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


添い寝カレシ Starry Sky ~Virgo ver~
Sleepytime Boyfriend StarrySky -Virgo ver.- - Visualworks Co., Ltd.

250円
『iPhone』オススメ情報-.JP-
『iPhone』オススメ情報-.JP-

☆ 眠れぬアナタの処方箋! ☆
添い寝カレシ Starry☆Sky ~Virgo ver.~


Starry☆Skyのキャラがアナタのためだけに添い寝をしてくれる新感覚アプリ!!
どんな時でもあなたに寄り添い、やさしい言葉と笑顔であなたを包み込んでくれます。

眠る前の数分間、カレと素敵な時間を過ごしてくださいね。

☆登場キャラクター☆
第10弾の登場キャラクターは、
星月学園生徒会の副会長。穏やかで、優しく生徒会の影のまとめ役な『青空颯斗』!!
イラストはカズアキ氏による新規書き下ろし!

☆セリフ抜粋
「……僕に悪戯をしているんですか? 嘘をついてもすぐに分かりますよ?」

「僕以外の人が、あなたの寝顔を見る事を想像しただけで、胸が苦しくなってしまいます。
だから、ずっと僕にだけ見せてくださいね」

「あまりそうやって、僕を誘惑しないでください……。勘違いしそうになってしまいます。
あなたが、僕にすべてをゆだねてくれていると……」

このアプリだけの特別な台詞の数々を是非お楽しみ下さいませ♪

iPhone/iPad対応

「Starry☆Sky」をさがす


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【アプリ】無料通話・メール「LINE」に公式グリーティングカードアプリ登場!LINE Card
【アプリ】あの、アツイ日々が再び ハイパースポーツ(陸上競技)
【アプリ】本日最終!!コナミ、「春のiPhone/iPod touch向けゲームSALE」
【アプリ】LINEシリーズがゲームを出した。思わずハマる楽しさ LINE Birzzle
【アプリ】LINEとの連携もできるお絵かきアプリ LINE Brush 無料
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら