【アプリ】究極の萌えボイス『萌え時報Z 〜瀬原比奈 ver.〜』この明るさが癒される♪ | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


『iPhone』オススメ情報-.JP-
『iPhone』オススメ情報-.JP-

全世界待望!究極の萌えボイスアプリ

☆いつでもどこでもアナタのカノジョ☆
『萌え時報Z ~瀬原比奈 ver.~』

画面をタップすると、萌えボイスで時刻をお知らせするよ!
隠れメッセージを呟くかもしれないよ。

画面をそのままにしていても、時間帯にあった萌えボイスで話しかけちゃうからね。
あんまり構ってくれないと、眠くなって寝ちゃったり、寝言を言うことも…?


☆全身←→バストアップ変更ボタン☆
気分に合わせてカノジョの全身とバストアップを切り替え可能!
※時報画面で右下に表示されている人型アイコンを押すと変更できます。

☆萌えボイスアラーム機能☆
AlarmをONにして時間をSETしておくと、その時間に萌えボイスと電子音でお知らせするよ。

☆懐中電灯機能☆
停電で真っ暗になってしまった時に、便利…だといいな。

☆震度センサー機能☆
揺れているのか揺れていないのか分からなくて、不安な時に使ってね。
アナタを安心させてあげられるといいな。

☆ボイス着信音機能☆
一度聞いたセリフは、ボイス着信音に設定することができるよ。
全セリフのコンプリートを目指そう!!

☆キャラクター紹介☆
名前:瀬原 比奈(せはら ひな)
身長:158cm
スリーサイズ:
B:83
W:52
H:84
血液型:O型
趣味:料理
好きなもの:子供、友達
嫌いなもの:巨大シャコガイ、泳ぐこと
性格:
持ち前の明るさで、誰にでも優しく、誰とでも仲良くできる。
何かと年上っぽく振舞おうとするが、実はとても甘えたがりで怖がり。
何故か巨大なシャコガイにトラウマがあるらしい。
綺麗な黒髪が自慢。

▼サンプルセリフ▼
"君と一緒にいられる時間、好きだな…"
"新しい下着買っちゃったーなーんて…"
"どこかお出かけしたいな~…二人でデートでもいいな~"

数々の甘ーい萌えボイスでアナタの”心”をやさしくほぐします。

iPhone/iPad対応




【関連】
【アプリ】自作ギャルゲーの完成版!NOeSIS-嘘を吐いた記憶の物語 このボリュームで無料!
【アプリ】背筋も凍る怖い話から、ちょっぴり心温まる心霊話まで。。夜の・・・恐怖・百物語 セール
【アプリ】115円セール!思い出の写真・曲・動画を ビデオクリップ風に「MyVideoClip」
【iPad】初の値下げ!GTレーシング:モーターアカデミー HD。ハイクオリティのRacing
【アプリ】セール!自分の夢に、嘘はつけない!一瞬も一生も美しく!。企業キャッチコピー
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら