【アプリ】セール!面白すぎです、アニキ!アニソンの帝王、水木一郎『アニキの言霊Z』 | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


アニキの言霊Z
アニキの言霊Z - ZOO

170円(通常:250円)
『iPhone』オススメ情報-.JP-
『iPhone』オススメ情報-.JP-
『iPhone』オススメ情報-.JP-

アニソンの帝王、水木一郎のアプリが出たゼーット!!

Twitter、Facebook、メール、MMSへの投稿がパワーUP!!
見て笑い、送って笑い、つぶやいて笑う、新感覚のコミュニケーションアプリ!!


あなたのつぶやき、あなたのメッセージの影響力が増大する!!かも…

■『アニキの言霊z 』とは?
・Wikipediaの翻訳が90言語を超え、世界で最も有名な日本とも言われる、アニキこと水木一郎氏と夢のコラボ!!
・アニキの魂がこもった、画像+台詞による言霊を、大量収録!!
・言霊はTwitter、Facebookへワンタッチで投稿可能!!
・さらに”メールで送信”をタップすれば、言霊をデコメ感覚で使えます!!
・言霊は利用シーンに合わせて、アニキ言霊/日常言霊/2次元言霊/疑問言霊/仕事言霊/ゲーム言霊/情熱言霊
/世界へ挨拶の8ジャンルに選別!!
・まずはあなたも、アニキの顔力と魂揺さぶる言葉を観賞し、心の涙腺をフル稼働させてください!!

■言霊(サンプル)
ゼーット!!/アターック!/それはそれ。これはこれ!!!/行くゼーット!/ゴメン/ググれ!/キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!/冗談きついゼーット!/夢で飯が食えるって、証明したいんだ。/誰得?/能書きはダブルのライダースを着こなしてから言いな/おまえは何を言っているんだ/愛してるゼーット!/Buongioooorno! Z/…etc

その他、心に突き刺さる言霊が多数!!

■収録コンテンツ
・言霊(画像+台詞)は100種類以上!!
・アニキの生ボイス も20語収録!!

アニキが絶対に言わなそうな言葉もあって面白いです。


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【アプリ】セール デビュー40周年!水木一郎のアプリがいよいよ登場だZ!!Z叫魂
【アプリ】85円!Flv、WMVなどもストリーミング!!Video Stream これは良いね!
【アプリ】AVライフをエンジョイするアプリ特集!(3)コントロール系ソフト
【アプリ】i怪談 サウンドや映像演出にこだわった新しいタイプの電子書籍
【アプリ】少年誌の枠に収まり切らない、福本先生の名作!賭博覇王伝 零 無料
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら