【アプリ】着いた時は雨だった。アナタだけの物語が始まる新感覚ゲームブック「アナタ図書館」スクエニ | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


アナタ図書館
アナタ図書館 - SQUARE ENIX

無料
『iPhone』オススメ情報-.JP-
『iPhone』オススメ情報-.JP-

その図書館に着いた時は雨だった。

玄関の前でコートに付いた水滴を払い、小さな扉をくぐる。
扉が閉じる音と共に雨音が遠ざかってゆく。

中はそれほど広くない。
20畳程度の部屋が一つ。その壁一面に本が埋まっていた。
一般家庭としては驚く蔵書量だが、図書館としてはいささか……
というかかなり物足りない分量だ。

「アナタ図書館」は電子ブックの中に「アナタ」や「
アナタに関係する人々」が登場する新感覚のゲームブックです。


一風変わった図書館から借りてきた本(アプリ)に
自分の名前をはじめ、友人、恋人、家族…etc の名前を入れこむと……、

そこから「アナタ」だけの物語がはじまります。

「SF」、「ファンタジー」、「学園」、「オフィス」など、
様々な世界には、物語だけでなく、3Dダンジョン や パズル、クイズゲームなど多彩なゲームもアナタを待っていると言え……るような、言えないような…。

何せ、未来の事は判りませんよね?
そう、「アナタ」には無限の可能性があるのです。

天気は今日も雨。
図書館では「アナタ」のご来館をお待ちしております。


◆◆アナタを待つ9つの「物語」◆◆
・ラブストーリー編(無料)
・ファンタジー編
・ホラー編
・童話編
・スクールライフ編
・サラリーマン編
・刑事&探偵編
・絶体絶命編
・アドベンチャー編

※ラブストーリー編は、全て無料でお楽しみいただけます。
第1巻「愛の結婚式」配信中
第2巻「愛の夏休み」配信中
第3巻「愛のハロウィン」2012年秋追加予定
第4巻「愛のクリスマス」2012年冬追加予定

iPhone/iPad対応


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【iPad】広いエリアを見渡せ状況把握がしやすい!Civilization Revolution
【ニュース】その壁をブチ破るのは「天才」の発想と勇気!ジョブズだったら、こうするね。
【アプリ】ハイクオリティ!ウインドブラスサウンド Wivi Band 15-in-1 すごい!
【アプリ】本当のこと 教えて下さい、枝野さん?!とんでも発言集 ただちに健康に影響はありません
【アプリ】セール「朗読少女」初のコラボ!『Falcomヒロインズ ~エステル・ブライト~』
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら