【アプリ】セール!大人気声優「花澤香菜」が演じた双子姉妹のボイス!着ボイス 花(CV:花澤香菜) | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


着ボイス 花(CV:花澤香菜)
着ボイス 花(CV:花澤香菜) - Visualworks Co., Ltd.

85円(通常:170円)
『iPhone』オススメ情報-.JP-
『iPhone』オススメ情報-.JP-

大人気声優「花澤香菜」がダブルキャストで演じた
双子姉妹のボイスがあなたのiPhone着信音になります!


■キャラクター紹介
★双子の姉:四詩乃(よしの/花澤香菜)
いつも笑顔でおっとりふわふわした大人な女性の雰囲気を持つが、どこか幼さも残る
線が細く虚弱に見られがちだが、立派な健康体
妹の弥枝にも姉としてのしっかりとした部分はある

★双子の妹:弥枝(やえ/花澤香菜)
常に元気よく活発で誰とでも友達になれるさばさばとした性格をしている
スポーツが得意
双子だけに姉に似て大人らしい雰囲気、仕草を醸し出す事もある

■着信ボイス例
姉:四詩乃
お電話です。早く出てあげてくださいね
お電話、鳴ってますよ?早く出ないと私がでちゃいますよ?
メッセージを受け取りました。誰からでしょう?ドキドキしますね♪
ぴぴぴ メッセージ受信完了です♪
メールの送信完了です。返信が待ち遠しいですね♪

妹:弥枝
とぅるるるーん。電話だよ
はいはーい!電話鳴りまくってますよ~ 早く出ないと私がでちゃうぞ~?
メッセージゲットー!早く見よ見よ♪
隊長!メールの受信が完了しました!
そーーーーーしん!完了!

「花澤香菜」をさがす


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【アプリ】FFタクティクス発売記念大セール!スクエニの各種 チェックするなら今だ!!
【アプリ】「俺の嫁」は渡さん!アニメキャラのボイスが聴けるカードコレクション『嫁コレ』無料
【アプリ】来ちゃった!限定セール!!FINAL FANTASY
【アプリ】お待たせ!限定セール!!FINAL FANTASY II
【アプリ】現実拡張でFF7のクラウド達が現れる!!DISSIDIA 012 スクエニ
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら