【アプリ】85円!笑顔になった瞬間、シャッターチャンス Smile Shutter Camera | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


Smile Shutter Camera
Smile Shutter Camera - NOWPRODUCTION, CO.,LTD

85円(通常:170円)
『iPhone』オススメ情報-.JP-
『iPhone』オススメ情報-.JP-

『笑顔になった瞬間』に写真が撮れるカメラです。

さらに、事前に登録されている人物の【名前やニックネーム】を重ねて表示出来る、
新しいカメラアプリです。

◆笑顔シャッター
「Smile Shutter Camera」最大の特徴が、この「笑顔シャッター」。
これは、人の笑顔を感知してシャッターが下りる機能です。

この機能を使う事で、笑顔あふれる写真や楽しい写真を簡単に撮る事ができます。
シャッターボタンを押さなくても写真が撮れるので、シャッターチャンスを逃しません。

◆個人認証
アプリに顔写真と名前を登録するだけで、リアルタイムに名前が表示されます。
また名前入りの写真を残す事で、後で思い出しながら見る時に名前を思い出しやすく、
他の人に写真を見せる時も楽しく紹介ができます。

名前の登録はカメラロール内の写真からでも顔が認識できれば登録することが出来ます。

◆ペットシャッター
犬や猫の顔を認識してシャッターを切ります。
気まぐれなペット達のベストショットが撮れるかもしれません。

◆日付機能
取った写真に日付や時刻を加えることが出来ます。

◆シャッター音量
シャッター音量を3~100の間で自由に変更できるので、
静かなレストランや眠っている赤ちゃんをそっと撮る時に大変便利です。

個人認識や笑顔シャッターなどオモシロ機能ですね!

iPhone/iPad対応


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【アプリ】勤労感謝の日記念、セールイベント開始!Com2uS Inc.
【アプリ】無料セール!最高のスピード感!生存をかけた無限疾走!『ゾンビ・ランナウェイ』
【アプリ】人気声優:日笠陽子が起こしてくれる 成田りこ(ツンデレ) ときドキ時計
【アプリ】ホカホカ ホカホン iPhoneがホッカイロ代わりに
【アプリ】85円セール!日本の地理に強くなる!書いて覚えよう『書き取り日本一周』
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら