【ニュース】このシリーズ、超オススメ!まんがで読破 古典を読もう | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。

先日コンビニに行ったら、「まんがで読破」のシリーズが売っていました。

私は中国古典とかその他諸々、文庫本で熟読していますが、
これらの書籍はマンガなので内容がわかりやすくて、とても良いですね!

入門書として読んでみるのは良いと思います。

自分もとりあえず買って、誰かのために部屋においておこうかなぁ

いろいろな種類が出ていますので、自分のお勧めする名著。

資本論 (まんがで読破)

孫子の兵法 (まんがで読破)

死者の書 (まんがで読破)

失楽園 (まんがで読破 96)

幸福論 (まんがで読破)

学問のすすめ (まんがで読破)

旧約聖書 (まんがで読破)

罪と罰 (まんがで読破)

国富論 (まんがで読破 97)

古事記 (まんがで読破)

般若心経 (まんがで読破)

戦争論 (まんがで読破 91)

君主論 (まんがで読破)

わが闘争 (まんがで読破)

日本書紀 (まんがで読破)

ガリア戦記 (まんがで読破)

分析心理学・自我と無意識 (まんがで読破)

続・資本論 (まんがで読破)

新約聖書 (まんがで読破)

武士道 (まんがで読破)

ブッダのことば(スッタニパータ) (まんがで読破)

共産党宣言 (まんがで読破)

三国志 (まんがで読破)

五輪書 (まんがで読破)

続・論語 (まんがで読破)

葉隠 (まんがで読破)

ソクラテスの弁明 (マンガで読む名作)


その他


全部買ったらいくらになるのかな。。

TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【アプリ】無料なのにレベルが高いよ!っと話題のノベルゲーム N.E.D.E
【アプリ】歴史の人物たちと帝国を築き上げよう Civilization Revolution
【アプリ】『2』も配信!書籍よりちょっと安い電子版『スティーブ・ジョブズ』の伝記 試し読み無料
【アプリ】セール!なるほど! 「孫子の兵法」がイチからわかる本。人生の勝ち方を教える最高の教科書
【アプリ】なんと!奇抜なビッグヒット『〈萌訳☆〉孫子ちゃんの兵法・完全版』世界初の萌兵法
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら