【音楽】NMB48 セカンドシングル「オーマイガー!」等身大の恋心を歌ったさわやかなナンバー | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


$『iPhone』オススメ情報-.JP-
オーマイガー!(Type-A) NMB48
オーマイガー!() - EP - NMB48

1200円(200円/曲 全6曲)

【収録】
1 オーマイガー!
2 僕は待ってる
3 結晶/白組
他 off vocal 3曲


$『iPhone』オススメ情報-.JP-
オーマイガー!(Type-B) NMB48
オーマイガー!() - EP - NMB48

1200円(200円/曲 全6曲)

【収録】
1 オーマイガー!
2 僕は待ってる
3 捕食者たちよ/紅組
他 off vocal 3曲


$『iPhone』オススメ情報-.JP-
オーマイガー!(Type-C) NMB48
オーマイガー!() - EP - NMB48

1200円(200円/曲 全6曲)

【収録】
1 オーマイガー!
2 僕は待ってる
3 嘘の天秤/NMBセブン
他 off vocal 3曲

1stシングル「絶滅黒髪少女」が初登場オリコンシングルランキング1位獲得!
ますます波に乗るNMB48。
大阪・難波を中心に活躍する彼女たちが、2ndシングルをリリースする。

「オーマイガー!」は彼女たちと同じ世代の女の子の等身大の恋心を歌ったさわやかなナンバー。
表題曲だけでなく、メンバーを紅組と白組に分けて歌う曲も注目。

通常盤タイプAには、リーダーの山本彩、人気メンバーの山田菜々らが参加する「結晶」が収録。
通常盤タイプBに収録されている紅組の「捕食者たちよ」では、
8/13に劇場デビューしたばかりの2期生・城恵理子がセンターにサプライズ起用。

CDはこちら


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【音楽】「アマゾン限定オリジナル特典生写真」って何か違うの!?AKB 前田敦子:Flower
【音楽】AKB48の勢いは止まらない!「桜の木になろう」配信開始!!
【音楽】やってきましたパチンコ・エヴァの主題歌「集結の運命」林原めぐみ
【音楽】長渕剛 過去の名作~最新作まで 一斉解禁!
【アプリ】AKBの事なら任せて!AKBヲタ総選挙開催!!AKB検定クイズ 無料
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら
マーケティング 転職