【アプリ】セール!薄毛対策始めました~。神はなぜハゲを創り給うたか?『ぼくらはみんなハゲている』 | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


ぼくらはみんなハゲている
ぼくらはみんなハゲている - OHTA PUBLISHING COMPANY

85円(通常:600円)
『iPhone』オススメ情報-.JP-
『iPhone』オススメ情報-.JP-

薄毛対策始めました~

神はなぜハゲを創り給うたか?
モテるハゲ、モテないハゲからカツラメーカーの実態まで、
現代日本最大のタブー(かもしれない)「ハゲ問題」を、
自らもハゲゆく著者が追う、新世代ルポルタージュ。

フジテレビ系ドキュメント番組『NONFIX』シリーズでオンエアされ「勇気づけられた」「なんでこんなものをわざわざ放送するのか」と賛否両論の大反響を呼んだ同名番組に、大幅な追加取材をくわえて待望の書籍化。

ハゲという病 ハゲはどこまで治るのか?
ハゲる前に読むべし!!


iPhone/iPad対応


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【アプリ】最近、髪の毛が薄くなってきた気がするのですが・・・。BaldBooth
【アプリ】AKBあっちゃんとの電話権ゲットー!妄想ですけど ドリームコール 無料
【アプリ】セール!世界中 パターゴルフ対戦!Adrenaline Golf Online
【アプリ】まるまる映画が見れる!!名作「ジャンヌ・ダーク」 安いしオススメです。
【アプリ】あのー ハゲ、治りますか? たかがハゲだが、されどハゲ。
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら