【アプリ】勝間和代/広瀬香美(著) ツイッターは「つながり」の何を変えるのか?つながる力 セール | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


つながる力 ツイッターは「つながり」の何を変えるのか?
つながる力 ツイッターは「つながり」の何を変えるのか? - Discover21,Inc.←iTunesからダウンロード

700円(通常:1300円)
『iPhone』オススメ情報-.JP-
『iPhone』オススメ情報-.JP-

勝間和代/広瀬香美(著)

「ツイッターって何?」
「ミクシィや2ちゃんねるとどこがちがう?」
「皆どうして夢中になるの?」


ネット上を震撼させた凸凹コンビが、そんな疑問に全てお答えします。
話題のtwitter最強の入門書!

特別収録:ビズ・ストーン(twitter共同創業者)×勝間和代スペシャル対談&本社訪問レポート

いまインターネットの世界では、ツイッター(twitter)という新しいサービスが大きな注目を集めています。

ツイッターとは、ブログやSNSのように、自分を表現し、
世界中の人と「つながる」ことを目的としたソーシャル・メディアのひとつです。
2006年にアメリカでスタートし、日本語版は2008年4月に始まったばかりのサービスですが、
驚くほどのスピードでユーザー数が増加しています。そのもっとも大きな特徴は、
140文字以内のツイート(つぶやき)だけで、みんながつながっているということです。

本書の目的は、私たちのコミュニケーションをより楽しいものにしてくれる
ツイッターというメディアの全体像と、その魅力を紹介すること、
そして、こうした新しいツールを手にすることによって、
私たちの世界はどのように変わっていくかを考察することです。 

さあ、この新しい潮流を、私たちと一緒に体感していきましょう!

ツイッターを始めてみたいけど…。
何が楽しいのかよく分からない…。。

と言う方には良いかもです。分かりやすい入門書です。


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【アプリ】大幅な機能向上 仕事効率化のカテゴリで1位を獲得した「TapCal」
【アプリ】カレンダーにスケジュールの線を引く 直感的なタスク管理 G-TASK 115円セール
【メルマガ】2010/10/28-10/31 10月最後は怒涛のセール お見逃しなく!!
【アプリ】すごい!イヤフォンで音楽を聴きながらでも、周囲の音に気をつけられる!Awareness
【アプリ】美しい音色は今ココに…REAL STEELPAN カリブ海の島国の楽器アプリ
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら