【アプリ】半額:最小の労力で、関わった人のすべてが最大の成果を生む「レバレッジ人脈術」教えます | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


レバレッジ人脈術
レバレッジ人脈術←iTunesからダウンロード

350円(通常:700円)
『iPhone』オススメ情報-.JP-
『iPhone』オススメ情報-.JP-

ベストセラー「レバレッジ・シリーズ」の1冊、『レバレッジ人脈術』の電子書籍版が出ました!

最小の労力で、関わった人のすべてが最大の成果を生む「人脈術」を述べたのが本書です。

『レバレッジ・リーディング』で、私は『本を読まないビジネスマンは成功しない』と強調しました。
しかし、もっと重要なものが人脈です。人脈のないビジネスマンが成功することは、きわめて難しいでしょう。
人脈に勝るパーソナルキャピタル(自分資産)などありません。
つまり、人脈づくりこそ最強の投資なのです。
では、私はどうやって人脈を築いてきたのか。
それが、最小の労力で、関わった人のすべてが最大の成果を生む『レバレッジ人脈術』なのです

このやり方を今日から行えば、きっとあなたのまわりにマインドの高い仲間が増えていき、豊かなパーソナルキャピタルをつくることができるのです。

仲間内に意識が伝染し、「難しい」と思っていたことが簡単になり、「できない」と思っていたことが可能になる。そういう相乗効果によって全員が大きく成長していく。
自分の価値観にあった仲間を見つけ、つながりを持ち、ともに高め合うやり方が「レバレッジ人脈術」なのです。

前に書籍版で読みましたが、結構面白かったです。

現在半額セール、この機会に是非どうぞ!

iPhone/iPad対応

書籍版はこちら 1500円


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【アプリ】「やればできる」 勝間和代著 努力にしても、上手な努力と、無駄な努力
【アプリ】革新的な戦略構築法「60分間・企業ダントツ化プロジェクト」
【iPad特集】仕事で活用したいアプリ特集!!明日からいきなり主役に抜擢です!!
【アプリ】一番最初に描いた夢を、あなたは今も、覚えてる?「夢をかなえるツイッター」入門書
【ニュース】EVERNOTE「超」仕事術:iPhoneをさらに進化させるツールです。

『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら