【ニュース】竹内力が可愛すぎる!!話題の来年ポスター | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。

ネットで話題になっておりましたので、取り上げてみます。

レビューでも

竹内力ファンを長年やってますが、こんなに可愛らしい力さんを見たのは始めてです。

新たな魅力を見せてくれてますね。もはや性別の垣根も越えたというか。素晴らしいです。
結婚して欲しい。衣装は純白のウェディングドレスで。


長年、竹内力さんのファンをしています
竹内さんをドラマ101回目のプロポーズで見たとき凄い俳優が現れたなと感じたものです
最近の竹内さんの活躍ぶりは若返っているなと感じていましたがここまでとは・・・!
竹内力さんの若く甘酸っぱくみずみずしいファンにはうれしいカレンダーになると確信しています


とかなりの高評価!

ぜひチェックしてみてください!!

竹内力2011年カレンダー


【その他グッズ】竹内力
【wiki】竹内力



TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【アプリ】iPhone標準カレンダーと同期可能!ハチカレンダー2 限定セール 115円
【アプリ】すごい使いやすいよ Googleカレンダー使っている人は必見!!
【情報】iPhoneに六曜カレンダーを追加!
【アプリ】i手帳(Googleカレンダー対応)
【アプリ】限定セール!シンプルで軽快カレンダー:iKoyomi2
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら
トレイダーズ証券[みんなのFX]