【音楽】予約殺到中!激売れ必至の嵐、新アルバム「僕の見ている風景」 | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。

アメーバニュースの記事より


$『iPhone』オススメ情報-.JP-
【音楽アルバム】僕の見ている風景【通常盤】
3800円


8月4日にリリースされることが決定した、嵐のニューアルバム『僕の見ている風景』。
2年4ヶ月ぶりとなるファン待望のオリジナルアルバムだけに、ブログ上では、

・待ってました! やっとですね。楽しみで眠れませんよ。
・タイトルを聞いただけで鳥肌が立った! 嬉しすぎるー。
・大好きな曲『空高く』が入っているだけで定価3800円分の価値あり!


と、大きな盛り上がりをみせている。

本作は、今年のオリコン年間シングルランキングにて、暫定1位の楽曲『Troublemaker』や、暫定2位の『Monster』を含むシングル4曲、新春ドラマに使われた未発表曲『空高く』などを収録
各メンバーが歌う5つのソロ楽曲も収録されたのCD2枚組、全20曲と超豪華な内容となっている。

すでに予約が殺到しており、限定のブックレットが封入されている初回仕様版は、
・どのネットサイトでも、予約受付が終了してるよぉ。
・近所の大型店を探しまわって、なんとか予約できました。
・どなたか、初回版の在庫があるお店を教えてください!
と、早くも入手困難に。

発売の約2ヶ月も前から、ネットオークションにてプレミア価格がついている状態だ。
現在はまだ5000円程度ではあるが、今後は更に価格が上昇していくことが予想される。
ちなみに過去に発売された初回版のアルバムには、数万円のものも…。嵐人気、恐るべし。

【アルバム・通常盤】僕の見ている風景 3800円
【アルバム・初回仕様盤】僕の見ている風景(予約が終了しています)

【シングル・通常盤】To be free 1016円
【シングル・初回仕様盤】To be free(予約が終了しています)

【シングル】ユカイツーカイ怪物くん(予約が終了しています)


$『iPhone』オススメ情報-.JP-この記事をTwitterへ!

【関連】
【音楽DVD】ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5 10
【DVD】怪物くん DVD-BOX
【DVD】5×10 ALL THE BEST! CLIPS 1999-2009
【音楽アルバム】All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)
【音楽アルバム】SMAP We are SMAP!
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら