【アプリ】セール!女の子の可愛い声で起こされたい!!萌めざまし | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


萌めざまし
萌めざまし - Ein Entertainment Co.,Ltd.

85円(通常:170円)
『iPhone』オススメ情報-.JP-
『iPhone』オススメ情報-.JP-

女の子の可愛い声で起こされたい。
毎朝チョットだけ興奮して起きたい。

そんな男子の夢をかなえる目覚まし時計が出来ました!

田中理恵・河原木志穂・水野愛日の声優3人による目覚まし萌えボイスを【120声】収録。
彼女達のドキドキ萌えボイスで、夢色の朝を迎えちゃいましょう。


★萌えるボイスリスト(一部)
「おはようのキスをしてあげるね チュ」
「お・は・よ、早く起きないと、いたずらしちゃうぞっ」
「おにいちゃ~ん、はやく起きてよ~」
「もうー! 早く起きないとデートの時間なくなっちゃうでしょ! で、でも、別に楽しみにしてたわけじゃないんだからね」
「あなたの寝顔が好きっ、いつまでも私だけのあなたでいてねっ」

「10数える間に起きてね。い~ち、にぃ~、さ~ん、し~、ご~、ろ~く、し~ち、は~ち、きゅ~、」
「お~き~な~さ~い~、お~き~ろ~」
「(フライパンとオタマ)ガン! ガン! ガン! おきなさ~い! ・・・やり過ぎた? でも、起きられたでしょ」
「今こそ目覚めるときがきたのよ! 気を高めてっ!!」
「バカァ!! いつまでも寝てるんじゃないわよ! とっとと起きやがられ~!!」

「早く起きて。そうしないと後悔させるよ!」
「いつまでダラダラ寝てるのよ、このグズ!!」
「こぉらぁぁ! いつまで寝てんのよ!! この私がせっかく遊びに来てるっていうのに! ほら! 起きた起きた!」
「おはよう、こうして毎日起こしてあげることがずっと夢だったよ・・・夢がかなって嬉しいよ」
「おはよう! 大好き、大好き、だ~いすき!」

なかなかテンションション上がりそうです


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】シリーズがたくさん出ています!
【グッズ】目覚ましCD
【グッズ】添い寝CD
【グッズ】ハァハァCD
【グッズ】妹にまとわりつかれて眠れないCD
【グッズ】ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!
【グッズ】ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 眠れないCDシリーズ Vol.2
【グッズ】お姉ちゃんに命令されて眠れないCD
【グッズ】妄想ボイスCD第二弾「おしかりCD」
【グッズ】妄想ボイスCD第3弾「告白CD」
【グッズ】妄想ボイスCD第3.5弾「ありえない告白CD」
【グッズ】妄想ボイスCD第4弾「委員長CD」
【グッズ】たなくまCD~ご当地萌えボイス!地方の時代がやってきた~(仮)
【グッズ】妄想ボイスCD外伝 鬼畜CD~M版~
【グッズ】妄想ボイスCD外伝 鬼畜CD~S版~
【グッズ】おねえちゃんCD
【グッズ】おにいちゃんCD advance
【グッズ】おにいちゃんCD~1200の「おにいちゃん」が聞けるCD~
【グッズ】その他 ボイスCD
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら