【音楽】ひなた光の風ツアー2010ファイナル CM | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。

私も大好きなアーティストひなたの単独ライブがあるそうです。

ゴールデンウィークの旅行も兼ねて、新潟に行くか…
もしくは、下北に行くか…


いやいや、ファンとしては両方行こうか…!

私も、今からスケジュールを空けて予約しておかなくては!!

夕暮れどきさんのブログを参考にしています。

ひなた光の風ツアー2010ファイナル!

4月24日 新潟長岡リリックホールシアター

動画が見れない場合はこちら


5月29日 下北沢GARDENワンマンライブ

動画が見れない場合はこちら

詳細はこちら http://hinata.tv/


全文はこちら

私も夢や勇気をもらうために、仕事中や考え事をしている時に聴いている彼らの曲、特に「Stand up」、「」、「東京タワー」、「夢パレット」、「」、「夢パレット」、「道しるべ」、「僕等だけの合言葉」がオススメです。(iTunesから試聴出来ますので、是非聴いてみてください!)


【関連】
【商品】ひなた
【音楽】ひなた Newアルバム発売決定!!
【Podcast】ひなた
【音楽】ゆず 新曲「虹」 明日発売!!
【音楽】コブクロ
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら