【ニュース】篠原ともえさんがiPhoneを購入だって | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。

歌手、タレント、女優、デザイナー、音楽プロデューサー、1990年代末期に個性的なファッションと強烈なキャラクターで、「シノラー」ブームを巻き起こした『篠原ともえ(wiki)』さんがiPhoneを購入したそうです。

一部引用

phoneめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ楽しいね!!!!
なんで今まで持ってなかったんだろう!!! 始めてマックを買った時と同じくらいの衝撃がありました!!!
今までiphoneの取材とか、iphone友達もいっぱいだったのに、しかもマックユーザーなのにわたし完ぺき遅い!!!!
わひーんごめん!!!
結局あまりに楽しすぎてアプリ増やしたり設定してたらあっという間に朝でした。。。(笑)
14年前、マック始めて買って朝まで遊んだの思い出したよー☆
SMSがめちゃ便利なのと、ituneとiphotoが繋がってるのも最高だし、ワードのデータも見れるし、ツイッターも簡単プイだし、アプリケーションがたのしいだね!!!
携帯小説が、気になる。。。 本いっぱい読もーう!!!
もう楽しすぎる。。。!!! 
でも近々、インカメラのiphoneが発売との都市伝説が、、、 なんてこった!!! それも欲しい!!!
今まですすめてくださったお友達にも感謝です☆ ☆ ☆
今日から寝不足だぁーーーー!!!!  (笑)

全文はこちら

最近電車に乗ると、一両に3-4人iPhoneユーザ(もしかしたらtouchかも)を見かけますが、
これからもどんどん増えていきそうですね

【関連】
【音楽】篠原ともえ
【商品】篠原ともえ
【アプリ】孫 正義社長も使っている?!Twitterアプリ TwitBird
【アプリ】戦慄と感動の長編サスペンス!人形の傷跡
【アプリ】GPS連動小説「各駅小説の旅」
【アプリ】発言と写真が過激な 谷桃子 写真集 3種類で登場
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら