【iPhone】【アプリ】寿司ネタ図鑑Ver2.0 | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


寿司ネタ図鑑 Ver2.0
寿司ネタ図鑑 Ver2.0|UI刷新&英語対応版←iTunesからダウンロード

600円
『iPhone』オススメ情報-.JP-

あの『寿司ネタ図鑑』がフルモデルチェンジ!
ユーザーインターフェイスを一新してバージョンアップしました。
◆寿司ネタをジャンル、旬の季節、および名前で検索して表示させることができるようになりました。
またサムネール一覧から選ぶこともできるようになりました。
◆各ネタ名称の音声データを収録しました。詳細画面で音声ボタンをタップすると大将の渋い声でネタ名を読み上げます。
◆寿司ネタの詳細画面で画面を横に倒すと、拡大ビュー表示となります。
左右にスライドさせると他のネタに移動できます。カバーフローみたいな感じです。
◆日本語だけでなく英語表記にも対応しました。
ご使用のiPhoneおよびiPod touchの言語設定に応じて、どちらか一方を自動的に表示いたします。
お寿司屋さんでウンチクが語れそうなアプリです。
ちょっと高めのお寿司屋さんは知識を持たずに人を誘うと恥ずかしいですからね