(寄生虫に財布を盗まれる)寄生虫、財布を返せよ!令和6年7月25日20時30分、三十年以上も陰で | 松陰のブログ

松陰のブログ

ブログの説明を入力します。

(寄生虫に財布を盗まれる)寄生虫、財布を返せよ!令和67252030分、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫に財布を盗まれた。私が盗まれたと断言する理由は、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫は、ここ三十年以上も、朝から夜まで四六時中、勝手に私を付きまとい、ストーカーしている、故に待ち伏せしたり、私の行動に詳しいのだ、ということは、私が例え財布を落としたとしても、三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫私が財布を落とした現場を見ているし、落とした財布を所持しているはず。それにも拘わらず、警察に届けず、私の財布を返却しないのは盗んだと同じこと。盗まれた。三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫がストーカーしてる狙いは私から盗むことなのかも知れない。それが証拠に、その日(7/25)の夜、私の家の前で、全く知らない若い寄生虫カップルが家の前でしゃがみ込んで待ち伏せしていたり、全く知らない若い寄生虫女が待ち伏せしていた。これがストーカーしている証拠。財布を返せよ、寄生虫。