(私を追いかけて入社してきた寄生虫アルバイトの事件)令和6年7月、絶対に三十年以上も陰でこそこそ | 松陰のブログ

松陰のブログ

ブログの説明を入力します。

(私を追いかけて入社してきた寄生虫アルバイトの事件)令和67月、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仕業と思われる事件が二件勃発した。一件は、私とは全く面識のない知り合いでも何でも新しく入社したアルバイトの若い寄生虫男性が仕事中に頻繁にトイレに行く事件。もう一件は、私とは全く面識のない知り合いでも何でも新しく入社したアルバイトの若い寄生虫女性が仕事中に頻繁にトイレに行く事件。両方共に問題になった。読者の皆様、どう思います?今までの文脈や経緯を鑑みれば、絶対に三十年以上も陰でこそこそと私に黙って勝手に私の家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄成虫の仕業だよね。このように寄生虫は私が入社した会社に入り込み、事件を起こして嫌がらせをしているのだ。